hatarakitaiのブログ

このブログは独断と偏見と妄想と狂言が含まれています。 twritterは@hatarakitai

就活論を熱く語ってる人間にはryを見て思ったこと

下の記事を見て思った

就活論を熱く語ってる人間には、それでメシ食ってる人間か、女子大生と一発ヤリたい人間くらいしかいない。
http://d.hatena.ne.jp/tokunoriben/20121209/1355067152

ctrl+Fで「免許」と検索してヒットしなかった。
やっぱり「免許が無いから就活できない」と語っている人間は僕以外存在しないらしい


僕にはこの記事の内容には賛成できない

なぜなら、免許が無いから就職できない僕を食い物にしようとする人間すらいないからだ

あと無駄に長いから読む気がしない
やっぱり文章は三行にまとめるくらいがちょうどいいのかなと思いました。