hatarakitaiのブログ

このブログは独断と偏見と妄想と狂言が含まれています。 twritterは@hatarakitai

就職に必要なのはホスト力だ!

世間では、就職するためには。

まず第一に「コミュニケーション能力」
第二に「コミュニケーション能力」
第三に「コミュニケーション能力」

が必要だ。

あと「飲みニケーション能力」も必要とされるらしい。

つまり企業の人事の人が欲しいのは「お酒に強くてコミュニケーション能力がある」人材だ

つまり・・・ホストとかキャバクラ嬢ってことですよね?
企業の人はマイナビとかリクナビ使うより、ホストの人を青田買いした方がいんじゃないか?

優秀な女性が欲しいならキャバクラ嬢を買収すればいいんです
なんだ簡単じゃないか


就活に失敗した人はホストクラブやキャバクラで働くといいかもしれませんね。

就職できる保証は一切しませんけど